ドロップちゃん+パインちゃん

ビーグル兄妹・ドロップとパインの毎日は、どんな感じ?


かけっこらんど

まるおさんと「かけっこらんど」に、行ってきたよ~。

午前中は、漬物漬けに励んでたたまみさんに(←尊敬するよ)
乗せて行ってもらいました。
ありがとう!


車内は、時折、まるおさんの「ガス爆発」よる異臭騒ぎがあったりして(笑)
あっという間に、1時間経過で到着。



白柴の康太くん(1歳)とお友達になり、
4匹で、暴走したり、すごく楽しそうでした。


150枚くらい撮影。
いつもと違う古い望遠レンズ(フィルム一眼のレンズ)つけていったんだけど、
きのせいか、色が薄い画像のような気がする(汗)



2010112001.jpg


2010112002.jpg


2010112003.jpg


2010112004.jpg


20101105.jpg


2010112006.jpg


2010112007.jpg


2010112008.jpg


2010112009.jpg


2010112010.jpg


2010112011.jpg


2010112012.jpg


2010112013.jpg


2010112014.jpg


2010112015.jpg


2010112016.jpg


2010112017.jpg



↓ぶら下がりパインちゃん。
ドロちゃんを独占したいときにする技(笑)

2010112018.jpg


2010112019.jpg



3匹が、思いっきり走ってる姿を見て、大満足なたまみさんと私。

3匹と2人、充実したひとときでした。

Comments

 
こんばんは。
かけっこランド楽しそう。
どの写真も全部ナイスです!
ドロちゃんとまるこちゃんはお相撲するんですね。
楽しくて笑えます。
パインちゃんの笑顔キラキラだし。

来年はかけっこランドに行く気満々です。
そのときには遊んで下さいね。
もちろんこちらにも絶対遊びに来て欲しいです。

ブログのテンプレート変わったのですね。
こちらも好きですが、前の広告風のが好きでいいなぁってずっと思ってたんですよ。


たまみちゃんの漬物・・・本当に心から尊敬です!
 
躍動感のある写真~
若さを感じるねー。

まるこちゃんのタルタル具合がわかる。笑

パソコンいろいろ見れるようになって楽しいついでにプリンターも買ってみたさ。
まだ繋げてないんだけど・・・出しただけで満足。

明後日の朝まで タラトロ家に出張シッターなんだー。
みんないい子。
3匹には慣れてるけど タラバがパワフルだから 腰に力入れてみた。
明日もがんばるぞー。
 
ビーグルは、やっぱりこういうかけっこランドのような
広いところで走ってる姿が似合いますね~
でも洋服が邪魔してそうで、走りにくかったんじゃない?
そうでもないのかな?

パインちゃんは、いつもお兄ちゃんに寄り添ってるね。
仲良し兄妹!!!ふふ
 
☆宙ねえさん☆

写真、ナイスですか?うれしいです♪
カメラマンが、もう1人(たまみさん)がいたので、
ダメでもいいや~と、封印されてた古いレンズを
使用しました。
キラキラ笑顔パインちゃんが撮れて満足です。
あと、3匹一緒の走ってるとこも。


まるこちゃんとドロちゃんは、たまに、相撲するんですよ。
服を着てないと、大きさが同じなので、
見分けつかないぐらい、ぐるぐる戦います。

かけっこらんどで、ぜひ、遊びましょうね!
宙ちゃんちから、2時間ぐらいで来れるかな?って。
どうでしょうね?
ベンチがあるので、犬たちを、ランで疲れさせて、
そこで、たまみさんの漬物食べながら、休みましょう(笑)

テンプレート、前のは、すごく気に入ってて、
何年使ったかな。
あんまり、ほかでも見かけなかったし。
たぶん、少ししたら、戻します(笑)
 
☆ミナちゃん☆

シッターさん、お疲れ様!
タラトロハマは、みんな、いい子だよねーー。
大好きな子たちだよ。
3匹散歩は、慣れてても、また、違う雰囲気の3匹散歩だね。

ニューパソコン、快適そうだね!
mixiみれたかい?
私は、初ノートで、操作がちょい慣れない(汗)
プリンター使うと、布に印刷もできるね。

この前のかけっこらんどは、3匹とも躍動感ばっちりだったよ。
お金があったら、ドッグランの土地買いたいわ(笑)

まるお、皮膚が、すごく伸びるし、
男らしいし顔の時もあるよ。味のあるビーグルだわ。
 
☆モモmamaさん☆

ここのドッグランは、きもちよさそうですよ。
普段、ヒモ付きで、公園で遊んでるので
余計に生き生きと見えます。
その姿を見るのが、また、うれしい飼い主であります(笑)

パインちゃんは、やっぱり、ドロたんを
手元に置いておきたいみたいです(笑)

服は、着せるとき、嫌がったりする時もあるけど、
きちゃえば、なにも感じなさそうです。
ほんとは、裸がいいのかな。
でも、これからは、寒くなるし、防寒のために
必需品になります~。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かなえ

Author:かなえ
2005.8.4生の「ドロップ」と
2007.3.3生の「パイン」の
日常を綴ります。

ドロップのキャッチフレーズは、
「暴れん坊・食いしん坊・
甘えん坊の3拍子そろった
ビーグル犬・ドロップだよ!」
仕草が、なんとも面白い子です。


2007.9月から、やんちゃ姫ビーグルの
「パイン」(2007.3.3生推定)も
家族の一員になりました。
「可愛いね」って言葉が
大好きな小悪魔ちゃん。
小柄なのに、ジャンプ力は
桁外れ。


1998年9月15日生まれのビーグル
「パーシー」は、2005.5.28日天国へ。
鍵盤ハーモニカに合わせて、
歌う特技があります。
私を、ビーグルに夢中させてくれた
大切な子です。

北海道十勝から、発信中!

*script by KT*

*script by KT*
*****
過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (10)

2017/07 (19)

2017/06 (2)

2017/03 (18)

2017/02 (11)

2017/01 (13)

2016/11 (21)

2016/10 (17)

2016/09 (10)

2016/08 (9)

2016/07 (18)

2016/06 (18)

2016/05 (21)

2016/04 (21)

2016/03 (10)

2016/02 (23)

2016/01 (29)

2015/12 (24)

2015/11 (27)

2015/10 (26)

2015/09 (22)

2015/08 (28)

2015/07 (25)

2015/06 (24)

2015/05 (27)

2015/04 (25)

2015/03 (31)

2015/02 (23)

2015/01 (14)

2014/12 (14)

2014/11 (12)

2014/10 (4)

2014/09 (13)

2014/08 (10)

2014/07 (9)

2014/06 (16)

2014/05 (13)

2014/04 (11)

2014/03 (9)

2014/02 (4)

2014/01 (16)

2013/12 (15)

2013/11 (15)

2013/10 (2)

2013/09 (11)

2013/08 (15)

2013/07 (14)

2013/06 (13)

2013/05 (22)

2013/04 (16)

2013/03 (21)

2013/02 (21)

2013/01 (19)

2012/12 (20)

2012/11 (22)

2012/10 (27)

2012/09 (22)

2012/08 (22)

2012/07 (21)

2012/06 (19)

2012/05 (17)

2012/04 (18)

2012/03 (13)

2012/02 (11)

2012/01 (15)

2011/12 (12)

2011/11 (13)

2011/10 (14)

2011/09 (10)

2011/08 (9)

2011/07 (16)

2011/06 (10)

2011/05 (14)

2011/04 (13)

2011/03 (10)

2011/02 (17)

2011/01 (12)

2010/12 (15)

2010/11 (14)

2010/10 (11)

2010/09 (11)

2010/08 (11)

2010/07 (13)

2010/06 (16)

2010/05 (19)

2010/04 (8)

2010/01 (1)

2009/12 (10)

2009/11 (15)

2009/10 (17)

2009/09 (10)

2009/08 (14)

2009/07 (10)

2009/06 (14)

2009/05 (12)

2009/04 (14)

2009/03 (11)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (13)

2008/11 (11)

2008/10 (16)

2008/09 (13)

2008/08 (16)

2008/07 (9)

2008/06 (9)

2008/05 (10)

2008/04 (8)

2008/03 (12)

2008/02 (18)

2008/01 (16)

2007/12 (15)

2007/11 (12)

2007/10 (17)

2007/09 (25)

2007/08 (15)

2007/07 (17)

2007/06 (19)

2007/05 (21)

2007/04 (12)

2007/03 (11)

2007/02 (13)

2007/01 (16)

2006/12 (13)

2006/11 (19)

2006/10 (18)

2006/09 (16)

2006/08 (17)

2006/07 (18)

2006/06 (22)

2006/05 (23)

2006/04 (22)

2006/03 (25)

2006/02 (17)

2006/01 (27)

2005/12 (26)

2005/11 (28)

2005/10 (24)

2005/09 (14)

ブログ内検索

Archive RSS Login