ドロップちゃん+パインちゃん

ビーグル兄妹・ドロップとパインの毎日は、どんな感じ?


見られてた・・

ケーキが、とっても、食べたかった私。
それも、ひとりで、ゆっくりと。

よし、2匹は、ぐっすり寝てるから、上から、毛布をかけておいて・・・・と。
コーヒー入れて・・・・と。
冷蔵庫から、静かに静かに、ケーキを取り出して、お皿において・・・と。



2008_04080086.jpg



あれ・・・?見られてた(汗)
スポンサーサイト

Comments

 
なかなか『鬼の居ぬ間に・・・』とは行きませんねぇ~。

眠いけどニオイには敏感に反応しちゃう。
クリクリした目がめちゃ可愛いですねぇ。

ワタシはケーキよりこの子たちを食べちゃいたくなりました(笑)
 
うんうん。あるある。
おじょーもね、そぉ~っと、そぉ~~っと冷蔵庫開けてるのに
奴もそぉ~っと顔を持ち上げて見てるのよね。笑

↓のふたり可愛い~っ♪
多頭飼いの醍醐味ね。
 
☆cocoニィさん☆

なかなか、こっそり、自分だけ至福の時というのは
ないですねー(涙)
ケーキは、大口で早食いしました・・・。

冷蔵庫から、マヨネーズとかケチャップとか、そういうものをとる時は、
寝たままなのに(笑)
やっぱり、ニオイなのかな。

cocoニィさん、どうぞ、2匹食べちゃってください♪♪
オシリから、がぶっと!!ふふふ。
 
☆おじょー☆

やっぱり、じゅりちんも、敏感な奴なのねー(笑)
熟睡してるように見せかけて、見てるのよね。
もう、こっちの行動を読まれちゃってるねーー。

↓多頭飼いの醍醐味は、結構あるよ。
この写真のときみたいな時とか、
あと、よく散歩で、同時にウンチするんだよ~。
なんか、そういうのも、面白かったりするのさ。
 
ビーグルに、いくら隠れながら食べよう!ったってダメですよ~(笑)
匂いでわかっちゃうんですから、、、(笑)

モモっちも同じですもん。ふふ
 
2匹とも、ジットリ見てるだけなんて、じゅうぶん偉いわよー!!
うちは、冷蔵庫開けただけでもダダダーっと走ってくるよ(泣)
たぶんジャーキーを冷蔵庫に入れてるからだと思うんだけど、
同じような音を出す袋をガサガサしてると、ぴいこはヨダレを滲ませたりもします。
その後、自分たちに関係ないモノだと分かると「フンッ」て顔してソファに寝に戻るという…
 
☆モモmamaさん☆
鼻がよすぎますね、ビーグルって(笑)
あと、食べ物に執着心が強い。

モモちゃんも、同じですか~?ふふ。
どんなに寝てても、安心できないわ~。
 
☆3UKさん☆
うちも、ダッシュしてくるよー。
期待に満ちた目をして!!
ドロちゃんが先で、パインちゃんが、真似して走ってくる(笑)
あと、ドロちゃんは、おやつが入ってる戸棚の扉を
しょっちゅう、ガリガリしてるよ。
ニオイも音も敏感よね~~~。
なにか、違うことに役立ててほしいわ(笑)
ぴいこちゃんは、よだれまで滲ませるの?
反射条件なのね。ふふふ。
パインちゃんは、いつもいつも、流し台にしがみついてるわ。
うちの2匹、恐ろしい。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かなえ

Author:かなえ
2005.8.4生の「ドロップ」と
2007.3.3生の「パイン」の
日常を綴ります。

ドロップのキャッチフレーズは、
「暴れん坊・食いしん坊・
甘えん坊の3拍子そろった
ビーグル犬・ドロップだよ!」
仕草が、なんとも面白い子です。


2007.9月から、やんちゃ姫ビーグルの
「パイン」(2007.3.3生推定)も
家族の一員になりました。
「可愛いね」って言葉が
大好きな小悪魔ちゃん。
小柄なのに、ジャンプ力は
桁外れ。


1998年9月15日生まれのビーグル
「パーシー」は、2005.5.28日天国へ。
鍵盤ハーモニカに合わせて、
歌う特技があります。
私を、ビーグルに夢中させてくれた
大切な子です。

北海道十勝から、発信中!

*script by KT*

*script by KT*
*****
過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (7)

2017/07 (19)

2017/06 (2)

2017/03 (18)

2017/02 (11)

2017/01 (13)

2016/11 (21)

2016/10 (17)

2016/09 (10)

2016/08 (9)

2016/07 (18)

2016/06 (18)

2016/05 (21)

2016/04 (21)

2016/03 (10)

2016/02 (23)

2016/01 (29)

2015/12 (24)

2015/11 (27)

2015/10 (26)

2015/09 (22)

2015/08 (28)

2015/07 (25)

2015/06 (24)

2015/05 (27)

2015/04 (25)

2015/03 (31)

2015/02 (23)

2015/01 (14)

2014/12 (14)

2014/11 (12)

2014/10 (4)

2014/09 (13)

2014/08 (10)

2014/07 (9)

2014/06 (16)

2014/05 (13)

2014/04 (11)

2014/03 (9)

2014/02 (4)

2014/01 (16)

2013/12 (15)

2013/11 (15)

2013/10 (2)

2013/09 (11)

2013/08 (15)

2013/07 (14)

2013/06 (13)

2013/05 (22)

2013/04 (16)

2013/03 (21)

2013/02 (21)

2013/01 (19)

2012/12 (20)

2012/11 (22)

2012/10 (27)

2012/09 (22)

2012/08 (22)

2012/07 (21)

2012/06 (19)

2012/05 (17)

2012/04 (18)

2012/03 (13)

2012/02 (11)

2012/01 (15)

2011/12 (12)

2011/11 (13)

2011/10 (14)

2011/09 (10)

2011/08 (9)

2011/07 (16)

2011/06 (10)

2011/05 (14)

2011/04 (13)

2011/03 (10)

2011/02 (17)

2011/01 (12)

2010/12 (15)

2010/11 (14)

2010/10 (11)

2010/09 (11)

2010/08 (11)

2010/07 (13)

2010/06 (16)

2010/05 (19)

2010/04 (8)

2010/01 (1)

2009/12 (10)

2009/11 (15)

2009/10 (17)

2009/09 (10)

2009/08 (14)

2009/07 (10)

2009/06 (14)

2009/05 (12)

2009/04 (14)

2009/03 (11)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (13)

2008/11 (11)

2008/10 (16)

2008/09 (13)

2008/08 (16)

2008/07 (9)

2008/06 (9)

2008/05 (10)

2008/04 (8)

2008/03 (12)

2008/02 (18)

2008/01 (16)

2007/12 (15)

2007/11 (12)

2007/10 (17)

2007/09 (25)

2007/08 (15)

2007/07 (17)

2007/06 (19)

2007/05 (21)

2007/04 (12)

2007/03 (11)

2007/02 (13)

2007/01 (16)

2006/12 (13)

2006/11 (19)

2006/10 (18)

2006/09 (16)

2006/08 (17)

2006/07 (18)

2006/06 (22)

2006/05 (23)

2006/04 (22)

2006/03 (25)

2006/02 (17)

2006/01 (27)

2005/12 (26)

2005/11 (28)

2005/10 (24)

2005/09 (14)

ブログ内検索

Archive RSS Login