ドロップちゃん+パインちゃん

ビーグル兄妹・ドロップとパインの毎日は、どんな感じ?


ドッグランへGO!!GO!!の続き

ランには、もう1匹わんちゃんが来てました。
1歳半のヤング男子です。


離れて遊んでたけど、何回か、ドロちゃんが近づいて
遊んでました。

2012111701.jpg



それを、遠くから見てたパインちゃん・・・。

2012111702.jpg


 「大変!」

2012111705.jpg


すごいスピードで駆け寄り、間を引き裂く。


なんで、そういうことするのかな??

2012111708.jpg



パインちゃんは、もともと、ドロちゃんに対して、独占欲があるのか、
他の子と遊ぶドロちゃんを見ると、邪魔します。


たぶん、人間なら、お兄ちゃんのデートに勝手についていき、
ちゃっかり、助手席に乗り込み、
彼女を後ろの席に座らせたりするタイプかと・・・(笑)





 「あそぼーか?」

2012111706.jpg


2012111707.jpg

パインちゃんの誘い方が、激しくて怖かったらしく、
お母さんの足の間に避難してしまった。。。


その誘い方にのってくれる子は、ドロちゃんぐらいかもよ(汗)


ドッグランを満喫したドロちゃんとパインちゃん。
よかったねー!
帰りの車の中では、グッスリでした。

ほんとは、ソフトを食べて帰ってこようと思ったけど、
寒さに負けたー。あ~、敗北感感じる(笑)




ぽちっとクリックお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

 
パインちゃんいるよ!!
うちにいる!!
パインちゃんのお相手喜んで引き受ける子。

その名は「リーダー」
絶対にね、パインちゃんのほうがしつこいなーー・・・って言うかも(笑
 
↑是非遊ばせたいね(笑)
でも間にポーちゃんが割り込みそうな気がするな・・・(爆

パインちゃん、お兄ちゃんが結婚ってなったらどうなるんだろ?
新婚旅行とかにもついて行きそうだよね♪
 
パインちゃん、美人♪ ♪
今回の写真のパイン様、美しいー
「いいたくない」…この写真は、週刊朝日の表紙飾れるかも…。
Kカメラマン、デビュー近い??(笑)
新婚旅行だけじゃなく、ドロちゃんの新婚家庭に同居しちゃうね〜!
ガウガウ小姑…。
おまけに、食いしん坊…ドロちゃん、結婚あきらめて!
 
ジーっと見てるパインちゃん、お耳ピーンのパインちゃん、かわいい!!

かなえさんの例え上手い!!爆
パインちゃんの口から理由を聞いてみたいですね!!www
☆アイリーママさん☆ 
よし!リーダー、頼んだ!!(笑)
リーダー、遊ぶの好きだもんね。

パインちゃんは、しつこくされると、
狙って飛び掛かっていくよ~。
覚悟しておいてね。ふふ。
あと、並んで走ると、顔が伸ばされちゃうけど、
そこんとこヨロシク(笑)
☆きみたまさん☆ 
ほんと、遊ばせてみたい!(笑)

ポーちゃんとパインちゃんは、
お互い、この世で一番自分が可愛いと思ってるみたいだから
(実際、ポーちゃんの方が可愛いけど♪)
まずは、対決して、そこから友情が生れるみたいな気がする。

パインちゃん、お兄ちゃんが結婚だと、もちろん新婚旅行も
ついていくわ~~。
南のリゾート地で、水着で、1人で浮かれてて、
お嫁さんは、歯ぎしりしてるかも(笑)
☆けんままさん☆ 
週刊朝日の表紙飾れるかしら・・・♪
そのうち、袋とじに掲載されないようにしなきゃ(笑)
Kカメラマン、プロになったら、稼ぎます!
荒稼ぎします~~!!

パインちゃんは、新婚家庭のダブルベットの真ん中で
すやすや眠ることでしょう~~。
ドロちゃんは、女の子に全くモテないの。
ドロちゃんを気に入ってくれる子は、去勢してない男の子ばかり。
だから、結婚は無理(笑)
☆きょんさん☆ 
パインちゃんは、ドロちゃんが散歩で道草食ってると
ニガニガしい顔したりするのよー。
この時も、遊んでるドロちゃんをジットリ見てたりしてたわ(笑)

ほんと、なんでだろうねー。
理由をききたいわ。
ドロちゃんが、他の子と並んで走ってたら、
ドロちゃんの服をずっと、咥えて、
ぶら下がって走ったりもするのよー。
なにに、顔伸ばすぐらい齧ったり。。すごい子でしょ(汗)
 
パインちゃんのいいたくない!写真、とってもカワイイ!そうだよねー、お兄ちゃんとられたくないよねー!!
今日の旭川は午前中は雪でした。
もうちょっと積もるかと思ったのに、夕方には溶けてた。
寒くて散歩の足が遠退きそうです。
りさは冬の方が大好きなんですけどね。
ドロパイちゃん地方は冬もドックランやっているの?
 
はじめまして♪
アイリーママさんの所から飛んで来ていただいたようでありがとうございました。
これからもよろしくです(^-^)/

なんか、うちのお子達と関係性が似てるかも!
遊ばせたら面白そう!


☆りさママ☆ 
パインちゃん、黙秘権使ってますー。
顔見たら、気持ちが出すぎてるんだけどね(笑)

日曜日は、帯広市内近郊でも、雪がチラついたところがあったみたい。
でも、うちのところは、雨だったの。
今朝も、雪がチラついたけど、雨みたいな雪で積もらず。
A市の方は、ミミママのブログみたら、積もってるのね。

りさちゃん、冬の方がすきなんだ~?
うちは、パインちゃんが、極度の寒がりで震えちゃうから、
全然ダメなの。
かけっこランドは、冬、どうなってるんだろうか~?
有志の人たちが、ご厚意で、手入れ管理されてるランなんだけど。
ドロパイは、冬は、暖かい時間目がけて、短い散歩で終了なの(笑)
☆雅代さん☆ 
お越しいただいてありがとうございます!
この前は、ブログにお邪魔させていただきました~♪


たくちゃん・れんちゃんは、歳の差1歳半ぐらいでしょうか?
うちも、歳の差1歳半ぐらいなのです。
パインちゃんを、推定6~7ヶ月で家族に迎えたので、
すごく正確ではないのですが。
関係性が似てますか?うれしいー(笑)

どうぞ、よろしくお願いします!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かなえ

Author:かなえ
2005.8.4生の「ドロップ」と
2007.3.3生の「パイン」の
日常を綴ります。

ドロップのキャッチフレーズは、
「暴れん坊・食いしん坊・
甘えん坊の3拍子そろった
ビーグル犬・ドロップだよ!」
仕草が、なんとも面白い子です。


2007.9月から、やんちゃ姫ビーグルの
「パイン」(2007.3.3生推定)も
家族の一員になりました。
「可愛いね」って言葉が
大好きな小悪魔ちゃん。
小柄なのに、ジャンプ力は
桁外れ。


1998年9月15日生まれのビーグル
「パーシー」は、2005.5.28日天国へ。
鍵盤ハーモニカに合わせて、
歌う特技があります。
私を、ビーグルに夢中させてくれた
大切な子です。

北海道十勝から、発信中!

*script by KT*

*script by KT*
*****
過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (7)

2017/07 (19)

2017/06 (2)

2017/03 (18)

2017/02 (11)

2017/01 (13)

2016/11 (21)

2016/10 (17)

2016/09 (10)

2016/08 (9)

2016/07 (18)

2016/06 (18)

2016/05 (21)

2016/04 (21)

2016/03 (10)

2016/02 (23)

2016/01 (29)

2015/12 (24)

2015/11 (27)

2015/10 (26)

2015/09 (22)

2015/08 (28)

2015/07 (25)

2015/06 (24)

2015/05 (27)

2015/04 (25)

2015/03 (31)

2015/02 (23)

2015/01 (14)

2014/12 (14)

2014/11 (12)

2014/10 (4)

2014/09 (13)

2014/08 (10)

2014/07 (9)

2014/06 (16)

2014/05 (13)

2014/04 (11)

2014/03 (9)

2014/02 (4)

2014/01 (16)

2013/12 (15)

2013/11 (15)

2013/10 (2)

2013/09 (11)

2013/08 (15)

2013/07 (14)

2013/06 (13)

2013/05 (22)

2013/04 (16)

2013/03 (21)

2013/02 (21)

2013/01 (19)

2012/12 (20)

2012/11 (22)

2012/10 (27)

2012/09 (22)

2012/08 (22)

2012/07 (21)

2012/06 (19)

2012/05 (17)

2012/04 (18)

2012/03 (13)

2012/02 (11)

2012/01 (15)

2011/12 (12)

2011/11 (13)

2011/10 (14)

2011/09 (10)

2011/08 (9)

2011/07 (16)

2011/06 (10)

2011/05 (14)

2011/04 (13)

2011/03 (10)

2011/02 (17)

2011/01 (12)

2010/12 (15)

2010/11 (14)

2010/10 (11)

2010/09 (11)

2010/08 (11)

2010/07 (13)

2010/06 (16)

2010/05 (19)

2010/04 (8)

2010/01 (1)

2009/12 (10)

2009/11 (15)

2009/10 (17)

2009/09 (10)

2009/08 (14)

2009/07 (10)

2009/06 (14)

2009/05 (12)

2009/04 (14)

2009/03 (11)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (13)

2008/11 (11)

2008/10 (16)

2008/09 (13)

2008/08 (16)

2008/07 (9)

2008/06 (9)

2008/05 (10)

2008/04 (8)

2008/03 (12)

2008/02 (18)

2008/01 (16)

2007/12 (15)

2007/11 (12)

2007/10 (17)

2007/09 (25)

2007/08 (15)

2007/07 (17)

2007/06 (19)

2007/05 (21)

2007/04 (12)

2007/03 (11)

2007/02 (13)

2007/01 (16)

2006/12 (13)

2006/11 (19)

2006/10 (18)

2006/09 (16)

2006/08 (17)

2006/07 (18)

2006/06 (22)

2006/05 (23)

2006/04 (22)

2006/03 (25)

2006/02 (17)

2006/01 (27)

2005/12 (26)

2005/11 (28)

2005/10 (24)

2005/09 (14)

ブログ内検索

Archive RSS Login