ドロップちゃん+パインちゃん

ビーグル兄妹・ドロップとパインの毎日は、どんな感じ?


道産子ビーグル倶楽部オフ会

9月2日(日)、道産子ビーグル倶楽部のオフ会に参加してきました。


道産子ビーグル倶楽部「ひとくぎり」の今回のオフ会。





 「やぁ~!!ひさしぶり!!」

2012090201.jpg

「ちょっと、遅いわよ。暑いから、タープ待ってたのよ~~」

いちごちゃん(右端)が言ってる模様(笑)


寄り道しすぎで、遅刻するかと思った(汗)
ここに来るまで、PAのドッグラン2カ所で遊んじゃったし。。。


ドロちゃんに「ドロちゃん」が乗っかる!?

2012090202.jpg

いえいえ、ドロちゃんの実の兄(両親一緒)の
ビー助兄ちゃん(紺色の服)から、喜びの歓迎を受ける(笑)


ビー助とドロちゃん、顔おんなじなの~~。
横顔なんて特にね。
2年ぶりに会った兄弟は、ますますソックリさんになってた♪♪
うれしいな!!
・・・ビー助を誘拐したくなる気持ちが湧く私。




集合写真は、分割で・・・。

2012090209.jpg

2012090208.jpg

2012090207.jpg



今回は、最後のオフ会だから、パーシーも参加だよ。
パーシーの短い犬生で、どさビーは、楽しかった思い出を占めてるもんね。

2012090203.jpg


自己紹介で、不気味な涙声になってしまい、
スミマセン・・・。
気持ち悪い女になってしまいました。




オフの記事は、まだまだ続きます!






↓ぽちっとクリックをお願いします♪励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comments

 
もーふきだして笑っちゃったじゃないですか!?
気持ち悪い女になって・・・って(爆

すっごいいっぱい!!!
いいないいな~!!!

あ、マックスんちのにーちゃん発見(笑
これからゆっくりかなえさん探そっ!
たぶん、かなりの人は。 
わたしも、パーシーのフォトをかざすかなえちゃんが、
うるうる声になっていたとき、ヘンな顔してこらえていました。

どさビー、ひとくぎりにあたって、かなりの人は、
声をだしていたら、そこでなにかしゃべったら、
キモチわるか人になっていたばい。

その点、犬は無邪気なもので、
やっぱり、みていて、ほっとします。

遠くから、みんなで、ツアー、
おつかれさまでした。
たのしかったがつづくように、
会長に みみうち しておくから(笑)

☆アイリーママさん☆ 
いや、ほんと、気持ち悪い女だったの~~(汗)
なんか話してるうちに、声が変になってきて~~。
焦ってしまったわ。。。

マックスんちのにーちゃん、すぐに発見できるよね(笑)
にーちゃんの仮装、すごかった!
マックスくんより注目されてた(爆)
ねーちゃんと、アイリー家の話をしたのよ。
ポーちゃんとパインちゃんは、同じくらいの大きさで、
リーダーは、ブログで見るより小柄とか、
まっちゅんは、ドロちゃんより少し大きいとか。
くしゃみ出なかった??(笑)

私は、集合写真の3枚目の右端の横向きのよ♪
気持ち悪い女になって、余韻を引きずってたら、
もう集合写真が始まってたってやつ・・・
☆名無しさま☆ 
お名前が~~ないよ~~~!!
ゆたさん?違ったら、お名前教えて!!

もう、皆、ビックリしなかったかなって思うと
恥ずかしい。
そんなつもりじゃなかったのに・・・(涙)
でも、声が勝手に~~(涙)


ぜひぜひ、会長に耳打ちしてください♪
会長は、終わった後、元気だったかしら?

遠かったけど、楽しい道中でした。
ビーグル達は、暑くても、各々自由にビーグルらしく
クンクン、フガフガと集まりを楽しんでた。
それでこそ、ビーグル!
楽しそう‼ 
うわ〜なんて楽しそうで、なんて可愛い軍団なんでしょ‼
でも、最後なんですか・・・⁇
ドロちゃんがお友達と再会する姿は写真を観るだけで、ジーンときてしまいますね( ; ; )
私もビーグルのママになって五年になりますが、自分の生活に追われていて…そんな楽しい集まりがあるなんて、皆さんのブログを見せて頂くまで知りませんでした(泣)
もし、オフ会がまた復活したら♪参加させて下さいね〜!

かなえさん、右端⁈
私の描いてた「かなえさんのイメージ」とピッタリ合っていて驚きました(^ ^)もちろん、かわいい‼
 
楽しかったねえ、かなえさんとドロパイちゃんにも会えて嬉しかったです
ボクのブログもやっと書き始めました
みんなで同じことアップするのに、視点が違って楽しいよね♪
オフ会記事、リンク貼らせてもらうね
☆けんままさん☆ 
けんままさんと、もう少し早く知り合えたら・・と思ってたんですよ。
今回で終わりなので、新しいメンバーを募集してなかったのですが、
オフは、メンバーのお友達(ゲスト犬)として参加すこともできたのです。
けんままさんが、初コメをくれたとき、もう締め切った後だったので。
残念です。

どさビーの会長犬のビーちゃんが、今年亡くなってしまい、
それで、今回でひとくぎりとなったわけです。
もし、今度、オフがあればお誘いします!!
けんちゃんに会いたいしーー。

私、ぜんぜん可愛くないのですよ―(笑)
ヘンテコなおばさんです~~。
集合写真なのに、へんな方向いてるし、
まったくねって感じでしょ(汗)
☆マックスくん☆ 
暑かったけど、楽しかったね!
私も、マックス一家にあえてうれしかったし、
ねーちゃんに、いっぱいお話してくれて、
ありがとうと伝えてね!
頂いたパンも、帰りのPAのドッグランで
ドロパイとまるこちゃんと3等分して食べたよ。
ウマウマでした☆

私も、オフ会の記事、りんくさせてもらおう!
それにしても、マックス&にーちゃんの仮装はすごかったね(笑)
またやりたいね。ふふふ。
 
いいなぁ~
実は 我が家も道産子ビーグル倶楽部に入っています~
でもね、私の仕事の休みが平日なので
一度もオフ会に参加出来てないの・・・
大勢のビーグルちゃんと戯れてみたい~
次回の記事を楽しみにしています~~~~
お疲れさま~ 
かなえさんの挨拶聞いてファインダーが涙で曇りました・・・
だからいい写真が撮れなかった!(と、人のせいにしておこう)

みんなそれぞれの思いで参加していたんですよね。
その思いがいろいろ交差していましたね・・・

かなえさんと話したら泣いちゃいそうで満足にお話できませんでした^^;
(パーシーの写真見た時点でダメでした)

またみんなと会えたらいいですね。
 
あっれー??コメントしたつもりが、つもりだったぁ><

あたしだけじゃなかった、吹き出してる人いた!!(←アイリーママ)
だってぇ 気持ち悪い女って!!爆

ビーグルがいっぱいいる~!!いいなぁ、楽しそう!!
飼い主さんたちの写真、一人ひとりの顔は小さいけど、みんなすっごい笑顔なのは分かるよ~!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆くりくり2さん☆ 
くりくり2さんも、どさビーメンバーだったのですね!?
違う名前で登録してます?
ミキちゃんのHPの名簿を見てこなきゃ~。

休みの日が合わないと、出席は難しいですもんね。
この日は、とっても暑かったんです。
30℃越え。
ランで走り回る子は、暑さの為、少なかったですが、
久しぶりに会う子や初めて会う子、
いろんな飼い主さんにあえて楽しい時間を過ごしてきました!!
記事は、あと数回続きます。
写真がないので、どうにかしてアップします(笑)
☆ミュウパパさん☆ 
あっ~~~、私のせいにしたな~~~(笑)
だから、私と少ししか話してくれなかったのですね(爆)


あんなつもりじゃなかったのに、
めそめそ女になってしましました。
恥ずかしかったなって思いながら、家に着いたら
ミキちゃんが、「パーシーも連れてきてくれてうれしかった」と
メールをくれて、恥ずかしいのが収まってきました。

せっかくのご縁、また集まりたいです!
ミュウパパさんの写真、大好きなので楽しみです~。
☆きょんさん☆ 
ええ~、本当に気持ち悪い女だったのよ(笑)
顔も崩れてたし~~。
きょんさんとアイリーママさんのツボにはまってわね♪

ビーグルいっぱいで、ウハウハなの。
飼い主さんも、気さくなひとばかりだしね。
この日は、道産子ビーグル30+ゲストワンちゃん12で、32家族が
集合したの。
皆、笑顔でイッパイでした!楽しかったよ~。
☆鍵コメさま☆ 
鍵コメに、ちゃんとなってるよ(笑)
見てくれてありがとうー!
そして、私の事に詳しい(笑)鍵コメさんに、
そんなふうに言ってもらえると、うれしくなるよ。

そうだねー、皆がいたからだよね。
元気なのかな?皆。

さっき書いた記事は、ぷっちゃんの写真を載せたよ。
ぷっちゃん、1位取ったんだよ~。
元気モリモリの姿がみれてうれしかった。

また、ブログ見てね(笑)




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かなえ

Author:かなえ
2005.8.4生の「ドロップ」と
2007.3.3生の「パイン」の
日常を綴ります。

ドロップのキャッチフレーズは、
「暴れん坊・食いしん坊・
甘えん坊の3拍子そろった
ビーグル犬・ドロップだよ!」
仕草が、なんとも面白い子です。


2007.9月から、やんちゃ姫ビーグルの
「パイン」(2007.3.3生推定)も
家族の一員になりました。
「可愛いね」って言葉が
大好きな小悪魔ちゃん。
小柄なのに、ジャンプ力は
桁外れ。


1998年9月15日生まれのビーグル
「パーシー」は、2005.5.28日天国へ。
鍵盤ハーモニカに合わせて、
歌う特技があります。
私を、ビーグルに夢中させてくれた
大切な子です。

北海道十勝から、発信中!

*script by KT*

*script by KT*
*****
過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (10)

2017/07 (19)

2017/06 (2)

2017/03 (18)

2017/02 (11)

2017/01 (13)

2016/11 (21)

2016/10 (17)

2016/09 (10)

2016/08 (9)

2016/07 (18)

2016/06 (18)

2016/05 (21)

2016/04 (21)

2016/03 (10)

2016/02 (23)

2016/01 (29)

2015/12 (24)

2015/11 (27)

2015/10 (26)

2015/09 (22)

2015/08 (28)

2015/07 (25)

2015/06 (24)

2015/05 (27)

2015/04 (25)

2015/03 (31)

2015/02 (23)

2015/01 (14)

2014/12 (14)

2014/11 (12)

2014/10 (4)

2014/09 (13)

2014/08 (10)

2014/07 (9)

2014/06 (16)

2014/05 (13)

2014/04 (11)

2014/03 (9)

2014/02 (4)

2014/01 (16)

2013/12 (15)

2013/11 (15)

2013/10 (2)

2013/09 (11)

2013/08 (15)

2013/07 (14)

2013/06 (13)

2013/05 (22)

2013/04 (16)

2013/03 (21)

2013/02 (21)

2013/01 (19)

2012/12 (20)

2012/11 (22)

2012/10 (27)

2012/09 (22)

2012/08 (22)

2012/07 (21)

2012/06 (19)

2012/05 (17)

2012/04 (18)

2012/03 (13)

2012/02 (11)

2012/01 (15)

2011/12 (12)

2011/11 (13)

2011/10 (14)

2011/09 (10)

2011/08 (9)

2011/07 (16)

2011/06 (10)

2011/05 (14)

2011/04 (13)

2011/03 (10)

2011/02 (17)

2011/01 (12)

2010/12 (15)

2010/11 (14)

2010/10 (11)

2010/09 (11)

2010/08 (11)

2010/07 (13)

2010/06 (16)

2010/05 (19)

2010/04 (8)

2010/01 (1)

2009/12 (10)

2009/11 (15)

2009/10 (17)

2009/09 (10)

2009/08 (14)

2009/07 (10)

2009/06 (14)

2009/05 (12)

2009/04 (14)

2009/03 (11)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (13)

2008/11 (11)

2008/10 (16)

2008/09 (13)

2008/08 (16)

2008/07 (9)

2008/06 (9)

2008/05 (10)

2008/04 (8)

2008/03 (12)

2008/02 (18)

2008/01 (16)

2007/12 (15)

2007/11 (12)

2007/10 (17)

2007/09 (25)

2007/08 (15)

2007/07 (17)

2007/06 (19)

2007/05 (21)

2007/04 (12)

2007/03 (11)

2007/02 (13)

2007/01 (16)

2006/12 (13)

2006/11 (19)

2006/10 (18)

2006/09 (16)

2006/08 (17)

2006/07 (18)

2006/06 (22)

2006/05 (23)

2006/04 (22)

2006/03 (25)

2006/02 (17)

2006/01 (27)

2005/12 (26)

2005/11 (28)

2005/10 (24)

2005/09 (14)

ブログ内検索

Archive RSS Login