ドロップちゃん+パインちゃん

ビーグル兄妹・ドロップとパインの毎日は、どんな感じ?




★Happy Birthday to ドロップ★

今日、ドロちゃんは、7歳になりました!


b3.jpg


dimage5_20120804000436.jpg


チビチビ時代が懐かしい。
いつの間にか、7歳になったねー(笑)
7歳の今まで、1回もご飯を残したことがないよ。
ビーグル街道まっしぐらだ。素敵。


ドロちゃんが、うちの家族になったとき、
たくさんの人が、喜んでくれたんだよ。
幸せものだよ、ドロちゃん。



今日は、ごちそうたべようね。
なにがいいかな?



それとね、なんと、パインちゃんが、
ドロちゃんに、お祝いのムービーを作ったんだよ。
(そういう設定でお願いします・笑)


誕生日というより、ドロパイの歴史っぽいよ。
全部、ツーショットの写真。
たぶん、曲名も、歌詞の内容も、パインちゃんの気持ちが
入ってるよ。

長いけど、もしよければどうぞ!






:::::::::::::::::::::::::::::

↓懐かしい誕生日のムービー

6歳のムービーはコチラ。

3歳のムービーはコチラ。



お誕生日記事は、次回も続く予定♪




ぽちっとクリックしてくれたら励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comments

 
ドロちゃんお誕生日おめでとう!!!

パインちゃんムービーとってもよかったよ!!
なかよしの二人の様子が手にとるようにわかった!!

これからも二人一緒の楽しい幸せな時間がた~~~くさん続きますように☆

ドロちゃんだいすき♪
 
ドロちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳。 早いね~。

ムービー最高!
超力作だね!!
パインちゃん上手に出来たねっ♪ すごいぞっ!
懐かしい写真いっぱい出てきて『ジ~~~ン』とした・・・。

今日のごちそう何かなぁ♪
続き、期待大!

7歳もマイペースで、ウマウマハッピーな1年にしようね。
涼しくなったらマルコカーでお出かけしようね♪
 
ドロップさん、おめでとうー♪
365カレンダーのリンクも今日はドロパイズになってるねー。

…って、すっかりご無沙汰しちゃってましたー(´Д`)
今年は暑いね、犬らも飼い主もバテバテだわ;;

ドロップさん、もう7歳か、早いな!
私の中では何故かまだまだ子供のイメージだわ(笑)
いつもいもうとを甘やかしちゃってる優しいドロップにいさん、
7歳の1年も楽しく元気に、のうのうと過ごしてね!

ごちそうタイムで、また嬉しいハプニング撮影ができることを期待してるよ、ヒヒヒ。
 
ドロちゃん、もう7才なのね。
お誕生日、おめでとぉ~~~♪
一度もご飯を残したことがないのね(笑)
これからも、いっぱい食べて
ますます元気なドロちゃんでいてね。

パインちゃんからのムービー、
何故だか、胸がキュンとしちゃうね。
縁があって兄妹になれて、本当に良かったね。
 
ドロップさん、7歳のお誕生日おめでとう~v-237

ムービー見て、胸がキュンキュンしちゃいました。
最後にはうるるん涙が・・・
とっても素敵なムービーでした。
見せてくれてありがとう。

一人っ子だったドロたんのところに、やんちゃで可愛い妹パインちゃんが来てから
ドロたんはますます元気になって、とっても素敵な兄妹愛が増したと思います。
この一年も、かなえさんにいろいろなところに連れて行ってもらって
パインちゃんと楽しく過ごしてください。



 
ドロちゃん、お誕生日おめでとう!!

ドロちゃんが家族に迎えたと知って
本当に嬉しかったことを思い出すよ。

パインちゃんからのお祝いムービー。
パインちゃんの気持ちがいっぱい詰まったステキなムービーだった。
癒されるし・・・うるうるになるよ。

これからも、パインちゃんと末永く一緒に歩んで
いつも隣りにいてね♪

7歳も元気でハッピーな1年になりますように♪
(^_^)(^_^) 
ほっこりしつつ、時にうるっとしてしまった。
素敵な写真ばっかり。
かなえさん、写真集にしたらいいのに。

最初の組み合わさった腕(?)にそばかすがあるのが可愛い (^m^*)。

この二人、最強ペアだね。

ドロちゃん、お誕生日おめでとう。
7歳の一年間もずっと元気で楽しく過ごしてね!
☆アイリーママさん☆ 
ありがとう!!
パインちゃんムービー見てると、
ほんと戦って遊んでるな~とか、いつも一緒だなって
改めて思っちゃいました。
このふたり、24時間も離れたことがないの。

そういえば、ドロちゃん、ポーちゃんより年下。。。
ポーちゃん、若い♪

ドロちゃんも、「アイリーママ好き!好き!」って言ってました~(笑)
☆たまみさん☆ 
ありがとう!!
今日も、ろうそく情報もサンキュ~。
大事に取っておいて、パインちゃんの時も使うのさ(笑)

自分の歳はさておき、ドロちゃんが7歳だなんて、
早い、早すぎる。

今日は、ケーキを作ったよ。
味は、??なんだけど、おふたり、狂ってた。

ムービー、たまみさんの作ってみたら?
パイン先生が、指導してくれるよ(笑)
☆3UKさん☆ 
ありがとう!!

期待通りのムービー、撮れましたぜ(汗)
年に2度、恥をさらす私であった。

ドロちゃん、顔が白いから、老けて見られるんだけど、
頭は幼い。。。
妹に、いつも、いちゃもん付けられて、刺激たっぷり(笑)
うん、7歳も、のうのうとしてもらう♪

こっちはね、昨日から、急に気温が下がり、20℃ぐらいで
涼しいの。
それまで暑かったのに。
おふたりさんは、元気??
携帯変えたから、もう少しなれたら、つぶやくやつをやりたいわ。
☆しゅうママさん☆ 
ありがとう!!

ほんと、もう、7歳!?って思えちゃうわ。
あっという間ね。
世間でいう、シニアの仲間入りだもん。

ご飯ね、ドロちゃんもパインちゃんも、1回も残したことないの。
パーシーは、何度か残したことがあったけど、
ドロパイは、2匹でいるから、取られないように早食いだし。
でも、食欲が元気の源だから、そのままでいてほしいな(笑)

本当に、縁って不思議なものね。
ドロちゃんとパインちゃんが兄妹になったのも、
遠く離れた、しゅうママさんとしゅう太くんに出会えたのも
私には、大切な出会いだわ。
☆モモmamaさん☆ 
ありがとう!!

ムービーの曲のタイトル「drop」って言うんですよ。
曲名も内容も、合ってるかな~って勝手に思ってます(笑)

パインちゃんが、家族になったおかげで、
ドロちゃんも、刺激たっぷりの毎日です。
顔は白いけど、中身は、幼いの(笑)
やっぱり、人間じゃ、ここまでハードな相手は無理って思うぐらい
遊んでますから。
楽しく過ごして、適度にお出かけも楽しんでいきたいです~。
☆アミさん☆ 
ありがとう!!

ドロちゃんが、うちに来たとき、本当にたくさんの人が
喜んでくれたな~って思い出すの。
私も、アミさんちに、家族が増えるたび、うれしい気持ちが
湧いてたよ。アミさんの笑顔とかも想像したりして。
あと、これで、元気になるかな~とかね。

パインちゃんのお祝いムービーは、なんとなく
歌詞があってるかなって思うの。
パインちゃんは、ドロちゃんに分離不安だからね(笑)
ムービーみると、いつも戦ってるな、この子達って思うわ。

7歳も、元気に楽しく過ごしてほしいな~。
☆ふかさん☆ 
ありがとう!!

写真集!?(笑)
でもね、このブログは、記念に本にしたいの(自分用ね)
ドロちゃんも、パインちゃんも、うちに来た時から
書かれてるから。
いくらかかるのかなーーなんて。

この最強ペア―、手に、シミ&そばかすが多いのです(笑)
茶色の色味は、最初、そっくりな濃さだったのに、
ドロちゃんが白みが増してしまった~。
苦労してるのかな?(笑)

自分の犬で、7歳の子と過ごすのは、初めて。
ドロちゃんらしく、生活できるように、
楽しく過ごしてほしいな~。
お誕生日おめでとう! 
ドロちゃんオタンジョウビおめでとう!
とっても仲良し兄妹なパインちゃんのムービー、
ステキだったよ♪
ドロちゃん、ステキなプレゼントもらえてよかったね♪
ボクもドロちゃんたちみたいに仲良し兄弟に
なれるかな?がんばるね
これからも、健康でなかよく、またステキなムービーになる
毎日を過ごしてね!
おめでと~♪ 
ドロちゃん!7さいおめでとうv-315

早いね~いつの間に・・・って感じ

ビデオいい!!!とってもいいわ~
パインちゃんとの楽しそうな雰囲気が伝わってくる
かなえさん、天才♪

楽しい、素敵な7歳で有ります様に~パインちゃんと一緒に~

ウーリーも元気ですよ~(それしか無いから~(笑)それが1番大事さね)

また覗きに来ますね~
おめでとう♪ 
7歳おめでとう♪
こんなムービー見せられたら、もう1匹と思わずにはいられませんよ。
パスタも11歳になり、腰痛悪化!
階段の抱っこが死にそうです。

ドロパイも健康第一、元気が一番。

秋も冬も春も、また次の夏も楽しいドロパイとの日々を満喫してください。
おめでとう! 
ドロたん、7歳お誕生日おめでとうございます!!
ドロたんとパインちゃんのムービー、とっても素敵~~~♪
これからも、仲良く元気に暮らしてね!!

ずっと↓の記事ですが・・・。デパートの鹿さんは私が見た鹿さんだよね?
確かにね~~。一緒に並べてあげて欲しいよね~~。
ハッピーバースディ♪ 
ドロちゃんお誕生日おめでとう。
これからもハッピーな毎日を。

パインちゃんの気持ちムービー最高に良い作品ですねー。
ナイスな選曲。


ホリホックのお花を頭に乗せると豪華!
パインちゃんにお似合いだわ。
☆マックスくん☆ 
ありがとう!!
ムービーよかった?パインちゃん、喜ぶわ(笑)
パインちゃんは、ドロちゃんがいないと、
散歩も行かないし、いちゃもんつける割には、
いないと悲しくなるの。

αくん、ヌイグルミみたいだね。
マイペースにお昼寝したりして、可愛いね。
きっと、これから、マックスくんの真似とかしてくるかも。
男の子&女の子の兄妹と違って、男の子&男の子の兄弟は、
どんな感じになるか楽しみにしてます。
ボーダーは、「まきばの家」のショーで、たくさんでいるところも
見たけど、賢かった。
マックスくんも、家の中でも、遊び相手ができて、
楽しくなるよ♪
☆うりママ☆ 
ありがとう!!
本当に、あっという間に7歳!
私も、それだけ歳を取ってるんだねー(笑)
ドロパイは、前より、おとなしくなったような気がするよ。
食べ物見たら、豹変するけど・・・。


天才って!?(爆)
最近、私、ボケボケだから、褒められるとうれしい。

ウーリーも元気なのね!
いやいや、元気がイチバンでしょ。
元気じゃないと、家の中が暗くなってしまうわ。
悪さしても、元気だし・・と思って、自分を納得させる私です(笑)
☆pastaさん☆ 
ありがとう!!

2匹は、大変な時もあるけど、やっぱり、楽しい方が比重が大きいです。
パスタちゃんにもどうかな?
パスタちゃんも11歳おめでとう!
忘れられてたんだって!?
ブログ見ました(笑)

それと腰痛・・・。
安静第一ですもんね。ブリ返しが怖いから、お大事に!

若いビーグルと会うと、ドロパイも、随分大人になったなって
思ったりしますが、このままでいいから元気でいてほしいのが
一番の願いです。
☆めるママさん☆ 
ありがとう!!

ムービー、ステキだった!?
パイン監督、喜ぶわ。
この曲名を見たとき、これに合わせてムービーを!と
思ってたの。
ドロパイは、2匹でいるから、刺激がありそうよ。
喧嘩して、面白くないことも毎日ありそうだけどね(笑)
あんなに戦って、血を見る喧嘩もないし、
本気っていうのも無さそうなの。

鹿は、めるママさんが見た鹿よ!
相変わらず、キレイな姿で立ってるよ。
雄鹿だけ、離れてるの、たしか、意味があったはずなんだけど、
忘れちゃった。
日曜日、あのデパートの周りで、ホコテンやったりしてるみたいよ。
☆宙ねえさん☆ 
ありがとう!!

ドロちゃん、ハッピーな毎日を送ってもらいたいな♪
顔にすぐ、気持ちが出るタイプだから、
面白いよ(笑)

パインちゃん作のムービー、
話しできたら、「こんなんじゃない!」って言われたら困る~~。
でも、こんな気持ちでは??って言うのが、飼い主の気持ち。

ホリホックの花が、こんなに可愛いとは知らなかった。
でも、花が落ちるとき、コロンとそのまま、土に落ちるのね。
もったいないから、咲かない牡丹の木の上に、乗っけてるの(笑)
花も、落ちてからも、結構持つし。
宙ねえさんのお庭にも、たしか、あったよね??

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かなえ

Author:かなえ
2005.8.4生の「ドロップ」と
2007.3.3生の「パイン」の
日常を綴ります。

ドロップのキャッチフレーズは、
「暴れん坊・食いしん坊・
甘えん坊の3拍子そろった
ビーグル犬・ドロップだよ!」
仕草が、なんとも面白い子です。


2007.9月から、やんちゃ姫ビーグルの
「パイン」(2007.3.3生推定)も
家族の一員になりました。
「可愛いね」って言葉が
大好きな小悪魔ちゃん。
小柄なのに、ジャンプ力は
桁外れ。


1998年9月15日生まれのビーグル
「パーシー」は、2005.5.28日天国へ。
鍵盤ハーモニカに合わせて、
歌う特技があります。
私を、ビーグルに夢中させてくれた
大切な子です。

北海道十勝から、発信中!

*script by KT*

*script by KT*
*****
過去記事(ログ)スクロール

2017/03 (18)

2017/02 (11)

2017/01 (13)

2016/11 (21)

2016/10 (17)

2016/09 (10)

2016/08 (9)

2016/07 (18)

2016/06 (18)

2016/05 (21)

2016/04 (21)

2016/03 (10)

2016/02 (23)

2016/01 (29)

2015/12 (24)

2015/11 (27)

2015/10 (26)

2015/09 (22)

2015/08 (28)

2015/07 (25)

2015/06 (24)

2015/05 (27)

2015/04 (25)

2015/03 (31)

2015/02 (23)

2015/01 (14)

2014/12 (14)

2014/11 (12)

2014/10 (4)

2014/09 (13)

2014/08 (10)

2014/07 (9)

2014/06 (16)

2014/05 (13)

2014/04 (11)

2014/03 (9)

2014/02 (4)

2014/01 (16)

2013/12 (15)

2013/11 (15)

2013/10 (2)

2013/09 (11)

2013/08 (15)

2013/07 (14)

2013/06 (13)

2013/05 (22)

2013/04 (16)

2013/03 (21)

2013/02 (21)

2013/01 (19)

2012/12 (20)

2012/11 (22)

2012/10 (27)

2012/09 (22)

2012/08 (22)

2012/07 (21)

2012/06 (19)

2012/05 (17)

2012/04 (18)

2012/03 (13)

2012/02 (11)

2012/01 (15)

2011/12 (12)

2011/11 (13)

2011/10 (14)

2011/09 (10)

2011/08 (9)

2011/07 (16)

2011/06 (10)

2011/05 (14)

2011/04 (13)

2011/03 (10)

2011/02 (17)

2011/01 (12)

2010/12 (15)

2010/11 (14)

2010/10 (11)

2010/09 (11)

2010/08 (11)

2010/07 (13)

2010/06 (16)

2010/05 (19)

2010/04 (8)

2010/01 (1)

2009/12 (10)

2009/11 (15)

2009/10 (17)

2009/09 (10)

2009/08 (14)

2009/07 (10)

2009/06 (14)

2009/05 (12)

2009/04 (14)

2009/03 (11)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (13)

2008/11 (11)

2008/10 (16)

2008/09 (13)

2008/08 (16)

2008/07 (9)

2008/06 (9)

2008/05 (10)

2008/04 (8)

2008/03 (12)

2008/02 (18)

2008/01 (16)

2007/12 (15)

2007/11 (12)

2007/10 (17)

2007/09 (25)

2007/08 (15)

2007/07 (17)

2007/06 (19)

2007/05 (21)

2007/04 (12)

2007/03 (11)

2007/02 (13)

2007/01 (16)

2006/12 (13)

2006/11 (19)

2006/10 (18)

2006/09 (16)

2006/08 (17)

2006/07 (18)

2006/06 (22)

2006/05 (23)

2006/04 (22)

2006/03 (25)

2006/02 (17)

2006/01 (27)

2005/12 (26)

2005/11 (28)

2005/10 (24)

2005/09 (14)

ブログ内検索

Archive RSS Login
