ドロップちゃん+パインちゃん

ビーグル兄妹・ドロップとパインの毎日は、どんな感じ?


大雪フラワーパーク(比布町)へ

●28日の続き●


2012042801.jpg

車を走らせ、「大雪フラワーパーク」に到着しました。
旭川メンバーが、すでに、ランランしてます♪
管理が行き届いてて、きれいな芝生。


こんにちは!
キャンララ姉妹、杏ちゃん、りさちゃん、モカちゃん、みぞれちゃん、シフォンちゃん(チワワ)

初めまして!
ライリー君。(エンデくんの弟)←4ヶ月のチビッコだよ。

久々のパピーに、飼い主たち、大興奮♪
ライリー君を見つめる時、皆、ニコニコ。
パピーパワーって、すごいのね。



今日は、とっても気温が上がり、暑くって。
でも、網の外には、雪が残ってるのに驚きました。



「みなさんー!パイン参上ですっ」

2012042802.jpg

 「みなさん、ボクちんもきたよー。」 


2012042803.jpg

暑いのと早起きの為に寝不足なのか、ドロパイは、あんまり走らなかった~(汗)
ドロちゃんは、ずっと、徘徊男になって歩き回る(笑)


私は、全然、写真を撮ってなかったの
実は、ひとりで、2匹連れての遠乗りだったので、
それでいっぱいいっぱいだったのだ(笑)

ドロパイは、それを感じてたのか、
運転中は、おとなしかった。ふふふ。


ララちゃん・茶々ちゃん
2012042804.jpg


うちのお姫さま
2012042805.jpg


りさちゃん 
2012042806.jpg


15歳になりたてのミミちゃん。
2012042808.jpg


ランチちゃん
2012042825.jpg



遊び盛りのライリーくん
2012042807.jpg


2012042809.jpg


キャンディちゃん
2012042810.jpg


杏ちゃん
2012042811.jpg


モカちゃん
2012042812.jpg


茶々ちゃん
2012042813.jpg


キャンディちゃん、シフォンちゃん
2012042814.jpg


Tingちゃん
2012042816.jpg


ララちゃん、パインちゃん
2012042818.jpg


みぞれちゃん
2012042819.jpg


2012042820.jpg



↓赤いバンダナ柄(マーブルママさんの服)、約束して合わせて着せました。
そしたら、遠めだと誰が誰だか、わかんなくなりました(笑)


20120428osoro.jpg


ミミちゃんは、スカートが違って、
シフォン様とドロちゃんは、大きさが違うからわかるんだけど、
↑この3匹は、間違いやすかった。

「パインちゃん~!!」って叫んでたら、ランチっちだったし(笑)



エンデ君
2012042822.jpg


いそさんのバックからは、去年亡くなったエンデくんの写真が出てきました。
ミキちゃんのバックからも、小さなカプセルに入ったビーちゃんが。
2匹とも、一緒に今日の集まりに参加してました。

いそさん、ミキちゃん、会わせてくれてありがとう。
うれしかったよ。




帰りは、名残惜しかったなあ~。
aduaduさんが、私に近道を教える為、先導してもらいました。
ありがとー。





楽しい楽しい1日でした。
みなさま、ありがとう~!お世話になりました。
ビーグルズ+シフォン様、ありがとう~!

また今度。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comments

 
先日はお疲れ様でした!!
運転もお疲れ様です~(>_<)
でも、会えて嬉しかったです♪

赤いバンダナのチビーグル達…本当に分からなかったですよね(笑)
でも、おソロとっても可愛かったー♪
次はAラインのワンピで姫様ちっくに登場させたいですね♪←それは無理か??

また、会えるの楽しみにしてますねぇ~(^_-)-☆
 
こんにちは!
土曜日は遠路お疲れさまでした!
一人+ドロパイちゃんは大変だったよね。
ほんとお疲れさま。
久々に会えて、とっても嬉しかったよ♪
そして、すっごく楽しかった!

この日は、パインちゃんがいっぱいなでなでさせてくれたの。
かわいかったな(*^^*)
なのに・・・ドロちゃんにララがきかないことしてごめんね(汗)

かなえさんに会ったら、モラタメのことを聞こうと思っていたのに忘れちゃった。
もらえる秘訣とかあるのかな?(笑)

また遊びに来てね♪
楽しみにしてます!

キャンララの写真、頂きました~(*^^*)
☆みぞれママ☆ 
土曜日は、ありがとう!
新車のナンバーも見れたし、楽しかったし大満足な1日だったよ。
唯一、心残りが、アイスとかソフトを食べれなかったこと(笑)

バンダナチーム、本当に判別不能だったわ。
でも、可愛かった~。
ユニフォームみたいだったね(笑)
白黒Aラインも持って行ってたんだけど、出すの忘れてた。
じゃ、次回は、姫様チックでおソロしよう♪

また会いましょうね!!
☆アミさん☆ 
こちらこそ、土曜日は、ありがとう&お世話になりました。
十勝管外脱出、私+ドロパイは、初の試みだったの。
管内なら、足寄とか色々行ってるんだけどねー。
でも、意外にも、ドロパイは、
車内では協力的で大丈夫な事がわかったよ♪

パインちゃん、アミさんにナゼナゼしてもらってたのね。
ありがとう~~!
かなりしつこいでしょ(笑)
撫ぜてもらうのが大好きなの。
きっと、アミさんに撫ぜてもらって喜んでたはず。
ドロちゃんは、パインちゃんと毎日のように戦ってるから、
ララちゃんの事、キカナイことしたって思ってないよ!
慣れてるからさ~~。平気なの。挨拶に思ってるよ(笑)

モタラメ、実は、また当たったよ!
アミさん、登録はしてる?
登録したら、「モラえる」商品にひたすら応募するのみ!!
私、くじ運ないのに、当たると嬉しいよ。

写真、持って行ってくれてありがとう~。
私も、たくさんもらったよ。

また、遊ぼうね!!
 
道産子ビーグルオフ会、どの子も尻尾がピンと立ってて、とっても楽しそうですね~
お洋服がバンダナのお揃いで、ほんとどの子がどの子かわかんないですね。
みんな可愛いね~
北海道は、広いドッグランがいっぱいあっていいですね。
☆モモmamaさん☆ 
気温が急上昇な日でしたが、楽しかったです!

ビーグルズもマイペースで、走ったり遊んだりウロウロしたり。
どさビーの飼い主さんたちは、皆、気さくな人たちばかりで、
久しぶりに会っても、初めて会っても、
仲良くしてくれるんですよ♪
北海道の中でも、旭川の方面は、犬と楽しめる場所が多いです。
きれいなランでした。

お洋服は、誰がだれかわからなくなりました。
でも、チームみたいで、おソロで可愛かったです♪
 
先日は一人運転の旅、お疲れ様~
天気もよく、とっても楽しい1日だったね。
赤い軍団、写真撮る時かなり動きまくってたよね(^_^;)
そして、よく間違えたわ(笑)
ランチとパインちゃんは特に間違えたよ。
みんないい顔してたよね。
今度は十勝遠征に行くよ~
ワンワンランドじゃなく、かけっこランドでね(笑)

☆aduaduさん☆ 
土曜日はありがとう!お世話になりました~。
(写真もありがと・・)

お天気良かったねー。
ワンクルさんもランもいい所だった。また行きたいな。
バッハ&ショパンくんは、いい子だねーー。
あのカフェなら、ひとりでブラッと行けそうな雰囲気だった。
赤い軍団のパワー、すごかったね(笑)
それに比べて、ティンちゃんと茶々ちゃんのおりこうぶりが
見事だったよ。
ランチっちとパインちゃん、私も見間違えてばっかり。
双子みたいだったね♪

ワンワンランドじゃなくてかけっこランド(笑)待ってます。
すごい広いよーーー。
 
先日はお疲れ様でした。

すごく楽しかったです、そしてみんなかわいかった。

いつもこっそりと覗いてたので(読み逃げともいう)
ドロップ君とパインちゃんにも挨拶できて、そしてかなえさんともお話できて、とても嬉しかったです。

また一緒に遊んでくださいね。


☆mokamamaさん☆ 
土曜日は、ありがとうございました!
とっても、楽しい1日を過ごせて大満足な私+ドロパイです♪

モカちゃんの知的な顔をじっくり見ちゃいましたよ~。
可愛かったです。
私も、実は、モカちんのブログを読み逃げしてました!!
これからは、堂々とおじゃまします~~♪
mokamamaさんとお話しできて楽しかったです。
私とドロパイは、こんな感じですけど(笑)
これからも、どうぞ仲良くしてくださいねーー。
 
先日は遠いところご苦労様でした。
日帰りするのって大変だったでしょう!?
遊ぶ時間より車で走っている時間のほうが長いですもんね。

久しぶりにドロパイちゃんにあえて、ママさんともお話できてうれしかったです。
服を着たワンズ、ホントにソックリだけど、着てなかったらこれまた
わが子がどこにいるやらわからなくなりそうですね。
お天気も良かったし、ホントに楽しかったです。
やっぱりビーグルっていいなあと感じる1日でした。
また是非、一緒に遊べる機会を作りましょうね。



 
先日はお疲れ様でした。
一人での道のり本当にお疲れ様でした。
天気も良かったし、楽しい一日でした。
また会える日を楽しみにしています。
☆りさママさん☆ 
土曜日はありがとうございました!
とっても楽しい集まりでした。

運転するのは意外と好きなんで、日帰り大丈夫で~す♪
次の日が仕事じゃなければ、ランのあとにアイスの旅とかしたかったぐらい(笑)
りさママさんのお父さんが、りさちゃんに、食べさせてる話とか、
たまみさんに教えてあげました!
まるおさんも、たまみさんのお父さんから色々食べさせてもらってるようで
共通事項だったので(笑)

りさちゃんバッグ、すごかった~!!
一生ものですね。
バンダナ赤チーム、誰が誰なのか、グチャグチャで面白かったです。

芽○に来るときは、声をかけてくださいね!
また遊びましょう。
☆杏かあちゃん☆ 
土曜日はありがとうございました!
ビーグルズの熱気のように、なかなか暑かった1日でした。
行く途中に寄った南富良野のランでは、
寒かったんですよ。もしかして、寒い1日?と思ったのが
大外れでした(笑)

杏ちゃん、きれいな色なので、優しい色のお洋服が似合ってました。
お耳がきれいなのも、うらやましかったです。

またご一緒してくださいね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かなえ

Author:かなえ
2005.8.4生の「ドロップ」と
2007.3.3生の「パイン」の
日常を綴ります。

ドロップのキャッチフレーズは、
「暴れん坊・食いしん坊・
甘えん坊の3拍子そろった
ビーグル犬・ドロップだよ!」
仕草が、なんとも面白い子です。


2007.9月から、やんちゃ姫ビーグルの
「パイン」(2007.3.3生推定)も
家族の一員になりました。
「可愛いね」って言葉が
大好きな小悪魔ちゃん。
小柄なのに、ジャンプ力は
桁外れ。


1998年9月15日生まれのビーグル
「パーシー」は、2005.5.28日天国へ。
鍵盤ハーモニカに合わせて、
歌う特技があります。
私を、ビーグルに夢中させてくれた
大切な子です。

北海道十勝から、発信中!

*script by KT*

*script by KT*
*****
過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (10)

2017/07 (19)

2017/06 (2)

2017/03 (18)

2017/02 (11)

2017/01 (13)

2016/11 (21)

2016/10 (17)

2016/09 (10)

2016/08 (9)

2016/07 (18)

2016/06 (18)

2016/05 (21)

2016/04 (21)

2016/03 (10)

2016/02 (23)

2016/01 (29)

2015/12 (24)

2015/11 (27)

2015/10 (26)

2015/09 (22)

2015/08 (28)

2015/07 (25)

2015/06 (24)

2015/05 (27)

2015/04 (25)

2015/03 (31)

2015/02 (23)

2015/01 (14)

2014/12 (14)

2014/11 (12)

2014/10 (4)

2014/09 (13)

2014/08 (10)

2014/07 (9)

2014/06 (16)

2014/05 (13)

2014/04 (11)

2014/03 (9)

2014/02 (4)

2014/01 (16)

2013/12 (15)

2013/11 (15)

2013/10 (2)

2013/09 (11)

2013/08 (15)

2013/07 (14)

2013/06 (13)

2013/05 (22)

2013/04 (16)

2013/03 (21)

2013/02 (21)

2013/01 (19)

2012/12 (20)

2012/11 (22)

2012/10 (27)

2012/09 (22)

2012/08 (22)

2012/07 (21)

2012/06 (19)

2012/05 (17)

2012/04 (18)

2012/03 (13)

2012/02 (11)

2012/01 (15)

2011/12 (12)

2011/11 (13)

2011/10 (14)

2011/09 (10)

2011/08 (9)

2011/07 (16)

2011/06 (10)

2011/05 (14)

2011/04 (13)

2011/03 (10)

2011/02 (17)

2011/01 (12)

2010/12 (15)

2010/11 (14)

2010/10 (11)

2010/09 (11)

2010/08 (11)

2010/07 (13)

2010/06 (16)

2010/05 (19)

2010/04 (8)

2010/01 (1)

2009/12 (10)

2009/11 (15)

2009/10 (17)

2009/09 (10)

2009/08 (14)

2009/07 (10)

2009/06 (14)

2009/05 (12)

2009/04 (14)

2009/03 (11)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (13)

2008/11 (11)

2008/10 (16)

2008/09 (13)

2008/08 (16)

2008/07 (9)

2008/06 (9)

2008/05 (10)

2008/04 (8)

2008/03 (12)

2008/02 (18)

2008/01 (16)

2007/12 (15)

2007/11 (12)

2007/10 (17)

2007/09 (25)

2007/08 (15)

2007/07 (17)

2007/06 (19)

2007/05 (21)

2007/04 (12)

2007/03 (11)

2007/02 (13)

2007/01 (16)

2006/12 (13)

2006/11 (19)

2006/10 (18)

2006/09 (16)

2006/08 (17)

2006/07 (18)

2006/06 (22)

2006/05 (23)

2006/04 (22)

2006/03 (25)

2006/02 (17)

2006/01 (27)

2005/12 (26)

2005/11 (28)

2005/10 (24)

2005/09 (14)

ブログ内検索

Archive RSS Login