ドロップちゃん+パインちゃん

ビーグル兄妹・ドロップとパインの毎日は、どんな感じ?


散歩へ

先週、先生に
「あと1週間ぐらいは散歩なしで、開始したら少しずつ増やしていく」と
言われてたので、
明日ぐらいから散歩に行くか―と思ってたけど、

今日は、暖かくてね。(明日は天気悪そうだし)


ならば、今日から行ってみよう~!って事に。




2012021401.jpg


今日は、少しだけねー。



 「もっと、行きたい!」

2012021402.jpg



比較的、パインちゃんは、散歩の時、「もっと!もっと!」とか言いません。

今日は、ドロちゃんと一緒だし、暖かいし、楽しかったのかな。



さて、ドロちゃんは???

「あっちに行くんだ!!」「こっちじゃない!!」「もっと行くんだ!!」と
激しく主張されてました。←いつもの事(汗)



今日は、母に、ドロパイ用のトイレシート2パックやオヤツを
お見舞い代わりに買ってもらった―♪
「パーシーは、オヤツは食べれないから」とパーシーのお花も。

トイレシートの消費がすごかったから助かる(笑)

パーシーは、今年の5月でホネっこになって丸7年になる。
なのに、お花を買ってもらえて、とっても嬉しかったな。

Comments

 
散歩したんだね~♪
完全復活おめでとう!
おふたりさん喜んだしょー。

お母さんからのお見舞い、実用的で嬉しいねi-233

来週あたり一緒に散歩しよ~ね♪
まるおの毛も見てねi-278
 
ドロちゃん 復活の兆しだね。
パインちゃんがあいかわらずおもしろい。笑

やっぱり妹ってそうなのかな?
ロケちんとブッコだけの時 ブッコだけで散歩行って公園で離したら(まだノーリードの事とかなんも考えずにぶっぱなしてた時代・・・) バーッて走ってマンションまで帰った事があったよ。
ロケちんは あたしがいないと行かなかったな・・・懐かしい。

ツイッター やろう!やろう!
会話しなくても 見てニヤッとしちゃう感じ。
みんなで会話できるのも楽しかったりするよ。
ジェットは あいかわらずやらかしてるよ。
昨日は 干しイモ1袋食べたもんね。
届かないと思っても ニニュッと伸びる首さ。
去年 連続で冷凍庫荒らされてパッキンまでやられて 今は旅行用のスーツケースバンドみたいのをかけてるから 冷凍庫使えないの。
電気やでいろんな冷蔵庫の一番下の段の開き方をチェックしてる怪しいオカッパの噂が出たらあたしだよ。笑
結論は 今の冷蔵庫は開きが軽くて あれじゃどれも開けれるから 上に開く冷凍ストッカーを購入予定。
1人暮らしなのに・・・
 
☆たまみさん☆

色々と心配かけました~。
おふたり、外は楽しかったみたい。暖かかったしね。
パインちゃんが寒がるから、
なるべく暖かい時間じゃないと無理だけど、
時間があったら、散歩に行こうね。
まるおの毛、じっくり、観察するわ(笑)

うちのお母さん、現物支給がおおいよ~。
うちが、ド貧乏なのも知ってるから、食べ物も配給される。
いつまでも、すねかじり(笑)
 
☆ミナちゃん☆

腰は、ひたすら安静がいいみたいだね。
あっちゃんからも、教わった~。
ジェットも、腰、気をつけてね。

ふふふ、ブッコ、めんこい!
やっぱり、妹って、きかないところもあるけど、
兄ちゃん&姉ちゃんがいないと嫌なんだねー。
家に来た時から、一緒だからかな。

ミナちゃん、冷凍ストッカー買うの?
冷凍庫使えないと、不便だよね。どんな大きさ?
冷凍ストッカーって、鮭が何匹も入る大きさのイメージ(笑)
ジェットも、ほんと器用だね。
兄妹のロビンくんは、どうなんだろうね~?
干し芋、独り占めして食べたんだろうか?
うちの冷蔵庫は、上段の冷蔵部分が、扉を軽く押すと開くの。
大きな犬なら、押してはずみで開けちゃうかも。
ツイッター面白そうだね。
だんだん、いろんな新しい事についていけなくて不安だわ。
やってみようかな。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かなえ

Author:かなえ
2005.8.4生の「ドロップ」と
2007.3.3生の「パイン」の
日常を綴ります。

ドロップのキャッチフレーズは、
「暴れん坊・食いしん坊・
甘えん坊の3拍子そろった
ビーグル犬・ドロップだよ!」
仕草が、なんとも面白い子です。


2007.9月から、やんちゃ姫ビーグルの
「パイン」(2007.3.3生推定)も
家族の一員になりました。
「可愛いね」って言葉が
大好きな小悪魔ちゃん。
小柄なのに、ジャンプ力は
桁外れ。


1998年9月15日生まれのビーグル
「パーシー」は、2005.5.28日天国へ。
鍵盤ハーモニカに合わせて、
歌う特技があります。
私を、ビーグルに夢中させてくれた
大切な子です。

北海道十勝から、発信中!

*script by KT*

*script by KT*
*****
過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (7)

2017/07 (19)

2017/06 (2)

2017/03 (18)

2017/02 (11)

2017/01 (13)

2016/11 (21)

2016/10 (17)

2016/09 (10)

2016/08 (9)

2016/07 (18)

2016/06 (18)

2016/05 (21)

2016/04 (21)

2016/03 (10)

2016/02 (23)

2016/01 (29)

2015/12 (24)

2015/11 (27)

2015/10 (26)

2015/09 (22)

2015/08 (28)

2015/07 (25)

2015/06 (24)

2015/05 (27)

2015/04 (25)

2015/03 (31)

2015/02 (23)

2015/01 (14)

2014/12 (14)

2014/11 (12)

2014/10 (4)

2014/09 (13)

2014/08 (10)

2014/07 (9)

2014/06 (16)

2014/05 (13)

2014/04 (11)

2014/03 (9)

2014/02 (4)

2014/01 (16)

2013/12 (15)

2013/11 (15)

2013/10 (2)

2013/09 (11)

2013/08 (15)

2013/07 (14)

2013/06 (13)

2013/05 (22)

2013/04 (16)

2013/03 (21)

2013/02 (21)

2013/01 (19)

2012/12 (20)

2012/11 (22)

2012/10 (27)

2012/09 (22)

2012/08 (22)

2012/07 (21)

2012/06 (19)

2012/05 (17)

2012/04 (18)

2012/03 (13)

2012/02 (11)

2012/01 (15)

2011/12 (12)

2011/11 (13)

2011/10 (14)

2011/09 (10)

2011/08 (9)

2011/07 (16)

2011/06 (10)

2011/05 (14)

2011/04 (13)

2011/03 (10)

2011/02 (17)

2011/01 (12)

2010/12 (15)

2010/11 (14)

2010/10 (11)

2010/09 (11)

2010/08 (11)

2010/07 (13)

2010/06 (16)

2010/05 (19)

2010/04 (8)

2010/01 (1)

2009/12 (10)

2009/11 (15)

2009/10 (17)

2009/09 (10)

2009/08 (14)

2009/07 (10)

2009/06 (14)

2009/05 (12)

2009/04 (14)

2009/03 (11)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (13)

2008/11 (11)

2008/10 (16)

2008/09 (13)

2008/08 (16)

2008/07 (9)

2008/06 (9)

2008/05 (10)

2008/04 (8)

2008/03 (12)

2008/02 (18)

2008/01 (16)

2007/12 (15)

2007/11 (12)

2007/10 (17)

2007/09 (25)

2007/08 (15)

2007/07 (17)

2007/06 (19)

2007/05 (21)

2007/04 (12)

2007/03 (11)

2007/02 (13)

2007/01 (16)

2006/12 (13)

2006/11 (19)

2006/10 (18)

2006/09 (16)

2006/08 (17)

2006/07 (18)

2006/06 (22)

2006/05 (23)

2006/04 (22)

2006/03 (25)

2006/02 (17)

2006/01 (27)

2005/12 (26)

2005/11 (28)

2005/10 (24)

2005/09 (14)

ブログ内検索

Archive RSS Login